子どもたちの考えるチカラ

つくるチカラ遊ぶチカラってすごい!!

ハッピーテラスでいつも感じます☆

ハッピー、工作、道路1

先日、紙とペンを下さいと言われ、

絵を書くのかなーと思っていると、

なんとなんと道路の出来上がり♪

お手本もなく図案は頭の中!

立体的に信号や、坂道など作ってます☆

ハッピー、工作、道路2

つくるチカラってすごいですね(^^♪

ポイントはお友達からもらったドラ○もんのお菓子の袋だそうで(笑

道路を作成した子のもとに、車好きのお友達がミニカーを走らせに来ましたよ

新たな遊びの始まりです♪

遊びがつながって、広がってと楽しさいっぱい

運転が苦手な私は…この道路で左折練習がしたいと思う一コマでした✌︎(‘ω’)✌︎

ちゃんちゃん♪

youtube

https://youtube.com/@user-yk3jx8hd2g?si=e2InMKi0gBazNbjw

stand.fm

https://stand.fm/channels/647e816e590eb774d183b6fb