読書感想画

祥太朗 小学校1年 自閉症・てんかん

読書感想画で入選しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡どちらかと言うと不器用ちゃん。この絵のどこがいいんだろう?しぶきかなぁ~絵の先生に聞いてみた!!

感じたものをのびのびと、色んな画材やタッチで描くことが大切なんだって

何より、楽しんで描いた感覚が伝わってくるのが良い💛

そーだよね!しぶきはスポンジを使って書いたらしい~筆で描く!!以外考えもしないよね💦そんな祥太朗の感性をそだててあげたいな!!そしてそれが彼の武器になる様に、、、見出してあげることが私の使命だと感じる今日この頃・・・

祥太朗!いつも私に沢山の「気づき」と言うプレゼントをくれるね💛

賞状

無茶苦茶立派な賞状です。

家であまり絵は描かないなぁ~本人が喜んでいたので、絵を描くの好きになるのかなぁ~なんて思ったけど、何も変わらない祥ちゃんでした(笑)