それが私の使命です!!

3歳1ヵ月 知的障害 ゆりえちゃん

昔ながらのおもちゃ「万華鏡」を渡す

当然、振ってみる、、、何か音がする、楽しい、もっと振る!!まさに「マラカス」だ!そこで、使い方を伝授~目の前で万華鏡を覗いてくるくる回してみる。

でも、全くマネっこができない💦

そこで、実際手を取りさせてみる

でも、どの様に見えているか?どうなのかわかんない( ̄▽ ̄;)

手に持たせてさせてみると、も~なんなんだ!!「万華鏡」ってこんなおもちゃだったんだね( ´∀` )

万華鏡のキレイな世界にいつ気付くのか?これまた楽しみが増えたわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

万華鏡のキレイな世界にいつ気付くのか?これまた楽しみが増えたわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡